マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

木のiPhone

注文していた、木で出来たiphoneが届きました~(^o^)

子供用のおもちゃです。

 

 f:id:pamuchomu:20151101222115j:image

 

赤ちゃんて携帯(スマホ)大好きですよね。

なので、最初見たときから気になっていて、買うかどうか迷ってました。

 

で、最近子供が木のコースターをずっとカジカジするので、この度買うことにしました。

 

 

こちらで、買いました。

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

届いた物は、赤ちゃんにちょうど良いサイズで、とても軽く、ヒノキの香りがします。

早速、娘がカジカジ遊んでいます。笑

 

長く遊んでくれると、嬉しいな~

 

 

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

↓ 


にほんブログ村