マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

お片付けとケーキと柚子湯

  今日というか、もう昨日ですが、ずっと家の片付けをしていました。

 
大掃除の前の、断捨離やらゴミ捨てやら。
古い洋服下着類は捨てて、雑誌もダンボールもまとめて捨てました。
 
あと、本棚もごちゃごちゃだったので、整理。
 
あさりちゃんが、同じ巻数が2冊あってビビった。笑
 
f:id:pamuchomu:20151223002706j:image  
 
こんなことにならないように、普段からちゃんと順番に並べないとダメですね。
 
片付けの後は夕飯で、その後はまたまた柚子湯に入り・・
(柚子が、ネット5個入りで100円だったので、追加で買って入ってしまいました。。)
 
f:id:pamuchomu:20151223002908j:image 
 
そして、義母の買ってきた、PABLOのチーズケーキを頂きました♡
 
f:id:pamuchomu:20151223003137j:image
 
このチーズケーキは、食感がムースっぽくて、トロトロとフワフワが混ざったような食感です。美味しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)
 
せっかく沢山動いたのに、また太ってしまう・・・まぁ、年末年始は仕方ないですね。ふふ♪
 
とりあえず、疲れたので寝ます。引き続き週末に大掃除したいと思います!
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村