マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

ベッキーのこと。

   最初あんまりこの話題に興味なかったんですが、ちょっと調べてみようと検索すると、予測変換がもうあからさまで。


 「ベッキー」と検索すると、、、
f:id:pamuchomu:20160109112935j:image

なんか、大変そうですね。( ̄◇ ̄;)


ラインって情報漏れちゃうのか??と心配になってしまいますが、通常はそんな事はないようで、恐らく身近な誰かに盗み見られたってところでしょうかね?

あと、例のラインのトーク画面に、ベッキーの名前が表示されているけど、グループLINE以外でも名前って表示されるんですかね?

無知なんで、分からず。。



しかし、これに限らずLINEは油断すると色々バレるから大変ですね。
スマホ画面にLINEの通知が表示されるから、それで悪事がバレた知人とかおりますし。

使い方には要注意ですね。←そういうもんだいか?


ではでは。珍しく芸能ネタでした。_φ( ̄ー ̄ )