マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

近所にスタバができた!

  今まで、住んでいるところの近くに、スタバがあるという状況になった事がなかったんですが、この度近所にできましたー!

 

今月出来て、もう3回目の来店。笑
 
今日は頼んだものは、
●クランチーキャラメルトフィーラテ
●アメリカンワッフル
 
f:id:pamuchomu:20151209160311j:image
 
子供がいるので、お持ち帰りです。
 
ラテは甘くて、甘党の私でも砂糖不要。
飲むと、アーモンド?かなんかが混ざってて、不思議な間食です。でも、美味しいです。^o^
 
もう1つのワッフルの方が、むしろ甘さが足りなくて、ちょっとオリゴ糖とメープルを少量ずつかけてしまいました。。この方がいい感じになりましたが、、、健康に悪そう。(^_^;)
 
f:id:pamuchomu:20151209160814j:image
 
スタバは、飲み物は美味しいので、食べ物にももうちょっと力を入れてくれると嬉しいですね。
 
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村