マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

本日の塗り絵

今回で、4枚目の塗り絵です。

 

 f:id:pamuchomu:20151129004049j:image

 

過去の塗り絵はこちら。

pamuchomu.hatenablog.com

 

塗りムラとかできると、ムキーっとなってしまいます。(ーー;)

そして、塗り絵をするにあたって、一緒に色鉛筆買ったんですけど、24色失敗ですー。

ケチらずに36色の色鉛筆にすれば良かった、、。

才能ある人は、少ない色でも素敵に仕上がると思いますが、私には無理です。

色のバリエーションが少なくて、キツくなってきました。ヽ(;▽;)ノ

 

欲を言えば、これが欲しい。

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA

 

このシリーズ、全部欲しい。笑

サンタさんでも、さすがに厳しいか・・・。 

 

サンタさんと言えば、塗り絵とは関係ないけど、これも欲しいんだよねー。最近タルミちゃんがね。。´д` ; 

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

 

本当にサンタさん、来ないかなー、なんて。 

あ、年末ジャンボ買わねば!

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村