マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

バニラ乗せドーナツ

  連休最終日も家族で街をプラプラ。

 
街はすっかりクリスマスモードで、至る所にクリスマスツリーが飾ってありました。

 

f:id:pamuchomu:20151123172751j:image
こういうのを見ると、
ああ、今年ももう終わりに近づいてるんだなぁって思います。
 
いつか紅白見に行ってみたいけど、倍率1000倍なんだよなぁ。(^^;;
 
それはそうと、おやつの時間帯に美味しいものを食べました。
 
ドーナツにハーゲンダッツのアイス(バニラ)を乗せたものです。あとは、リンゴジャムみたいなものもトッピングしてありました。&シナモンも。
 
f:id:pamuchomu:20151123172602j:image
 
ドーナツがあまり甘くないので、上のアイスとリンゴジャムの甘さと、上手くマッチしてました( ´ ▽ ` )
 
アイスとジャムがあれば、家でも似たようなものが出来るかもしれないですね♡
 
 
そして、今日の塗り絵です。薄かったかな?
f:id:pamuchomu:20151123224846j:image
 
 
 
良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m 
↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村