マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

アラフォーが、大人の塗り絵をやってみた。

  この度、大人の塗り絵を購入。

早速塗ってみました。世にも奇妙な物語を見ながら。笑

凄い笑った、ズンドコペロンチョ。藤木君最高です。( ̄ー ̄)
 
そんな訳で、集中力欠けまくりでしたが、一応仕上がりました。
 
今回やったのはこちら。

 

大人のぬりえ 水森亜土コレクション

大人のぬりえ 水森亜土コレクション

 
無難に一枚目から塗ってみました。(ちなみに画像はスマホで普通に撮影)
f:id:pamuchomu:20151122003515j:image
 
塗り絵なんて簡単だぜ!ってなめてたら、難しかった。。
 
みなさん、凄いですね。(・_・;
そのうち、上達するのかな??
 
塗り絵は2冊買ったのですが、もう一冊は難易度高そうだったので、慣れてきたらやります。(^^;;
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村