マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

福袋2016をGETする。

 昨年まで福袋をバカにしてた、というか避けていた私。(なんか、ペラペラで変な柄の服が入ってるイメージで。)

そんな私が、今年2015年、初めて福袋を買いました。( ´ ω `⚫︎)

 
正直あたりハズレが多いのが福袋。
 
しかし、近年はほぼハズレなしの素敵福袋があるのです♡

 

 
 
ただし、ハズレがない分競争率が高い!
 
正月早々寒空の中並んで、バトルを繰り広げての福袋争奪戦は、私のような中年女子にはキツいとです。
 
そこで、私のようなぐうたらか弱い女子は、年が明ける前から対策を練らねばならないのです。
 
その対策とは・・・
 
 
 
 
ずばり、オンライン予約!
 
 
 
 
そうは言っても、まだ先の事の事でしょ?と思っているあなた。甘い、甘いです!
 
もう今月から戦いは始まっているのです!
 
f:id:pamuchomu:20151109031500j:image
 
私は、こちらを見て情報をゲットしました。
 
 
本当に、色々な情報が載っていて助かります〜。
 
ちなみに、私がハズレなしと思っているのは、
阪急の化粧品とジェラートピケ
 
 
今年(予約は去年)は、阪急は残念ながらダメでしたが、ジェラートピケはGETしました♡
 
お値段は¥8,000(+tax)だったかな?普段のお値段を考えると、かなりお得です♪( ´▽`)
 
ジェラートピケは、公式HPからはもちろん予約できますが、結構厳しいです。私も去年甘く見ててダメでした。
 
 
しかし、その後マガシークでチャレンジしたところ、割とすんなり予約できました。これは意外でした。

 

セール情報をお届け!MAGASEEK SALEサーチ

セール情報をお届け!MAGASEEK SALEサーチ

  • magaseek Corporation.
  • ショッピング
  • 無料

 

ただ、大人気の福袋なので、油断はできないです。本当に即完売な勢いなので。
 
あ、ちなみに肝心の福袋の中身ですが、本当に良かったです。モコモコパーカーが特にお気に入り。
ただし、私の足が太すぎてレギンスがキツかったのは、また別のお話。
他の人のブログ見ると、普通に履いてるんだぜ。。
 
というわけで、もし福袋ゲットしたい方がいましたら、ぜひチャレンジしてみて下さい。
 
私も今回も頑張りますよ〜\(^o^)/
 
 
 
 
 
良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村