マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

ハロウィンケーキ

  昨日はお宮参り以来の、大国魂神社へ行ってきました。( ´ ▽ ` )

 
お焚き上げする物を持って行って、健康無事を祈って帰宅・・・
 
の前に、神社の近くの伊勢丹でハロウィ ンケーキを買いました♡可愛くて安かったので♡ 

 

ふわふわして、食べやすいケーキでした。もちろん、美味しかったです。
あと、写真では分かりづらいですが、4人分くらいの大きさです。
 
f:id:pamuchomu:20151027015107j:image
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村