マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

2ヶ月坊主

  今現在既に挫折しかかっていること。

それは・・・

  

育児日誌。

 

出産直後病院にいる時から書くアレです。

 

産後の肥立ちが悪くて早速書けなくなり、退院後1週間後ぐらいから再開したんだけど、授乳とかオムツとか紙の日誌にその都度書くのが難しくて、、

 

なので、とりあえずスマホアプリの日誌に記録して、後でそれ見ながら紙の日誌に書こうかと思ってたんですが、やはり根っからのズボラがここでも出てしまい、結局生後2カ月ぐらいまでしか写してないんですよ。

 

せっかく可愛い日誌買ったのに。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

いや、スマホにはちゃんと記録してるんです。たまに書き忘れるけど。笑

 

今7カ月だから、5カ月分書き写さないと・・・ヤバイ。

 

それにしても、この日誌っていつまで書くものなんだろう?

とりあえず1歳まで?

 

 

 

 

娘ちゃん、ごめんなさい。(´Д` )母頑張る!

 

f:id:pamuchomu:20151009164006j:plain