マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

明けまして2018☆

 気がつけば、前回の記事から早一年。最近時の経つのが早いとです。。

 

この一年の出来事といえば、、ひたすら子供に振り回されていた一年だった気がします。最初あまり話さなかったのに、途中から機関銃のように喋り始め、、。ていうか、常に喋ってるYO!

 

あ、あと初めて胃カメラやりました☆鼻からやる予定がなんと鼻の奥が狭くて入れるの無理で(鼻の穴はデカイのに)、結局口から入れる事に。いやー、ゲボゲボって感じです。分かっちゃいたけど、なかなかキツイですな。でも個人的には麻酔の方がドキドキしたよ。

ちなみに、ピロリも存在せずいたって健康とのこと。十二指腸潰瘍痕とはなんだったのか。

 

あとはあとは、めちゃくちゃ太りました。運動まっっったくしないからね!

服が入らず不経済なので、超超久々にWiiを出して運動することにしました。5キロ痩せたら報告します♡

 

f:id:pamuchomu:20180128230814p:image