マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

最近食べた美味しかったもの。

最近食べて美味しかったもの2つ。

 
 
1つ目はこちら。
 

f:id:pamuchomu:20160215233538j:image

義理の母にもらったんだけど、多分黒糖蒸しパンかな。和の甘さですね。結構大きかったです。でも完食。笑
 
 
2つ目は、こちら。
 
f:id:pamuchomu:20160215225626j:image
 

らぽっぽの、期間限定バレンタインマフィン。

これは良かったです、ガッツリで。
上のクッキーも良いアクセントになって、美味しかったです♪
 
もう1つ買えば良かったー( ´ Д ` )
 
 
 
そういえば、先日はバレンタイン。最近はもっぱら買ってますが、こんな手作りキットがあると知ってビックリです。
 ↓

カカオから作れるのか。。時代は変わったねぇ。私も挑戦しようかしら。




良かったら、よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村