マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

ホットハムサンドを作ってみました。

  昨年、旦那の知人からこういうものを頂いたのですが、バタバタしていてすっかり放置していました。

 
f:id:pamuchomu:20160121153456j:image
 
そして、今日比較的余裕があったので、初めて使ってみました。
 
f:id:pamuchomu:20160121153829j:image
 
使い方は、
数分余熱→カバーを開けて、パン、チーズ、ハム、パンとサンド→カバーを閉じる→数分で完成!
 
完成したパンを切って、こんな感じになりました。スタバコーヒーと一緒に、美味しいランチになって大満足♡

f:id:pamuchomu:20160121155411j:image 

思っていたよりかなり簡単でした。レシピがたくさんあるので、これから沢山活用したいと思います。(^-^)
 
 
 
 
良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m
⬇︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村