マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

足の横幅が広い私が、久々に靴を買いました。

  子供が生まれてから、ユニクロの運動靴しか買っていなかったので、久々に靴を2足購入しました。(子供がいるので、ペタンコ靴)


 
1つ目はこちら。ダイアナの靴でサイズは23.0。色は黒で中がファーになっています。
f:id:pamuchomu:20160107003056j:image
久々の一万円以上の靴。貧乏性なんで。主婦だけど、子供の習い事とかの時の見栄っ張り用として購入。
履き心地は、フカフカで心地よいです。
 
 
2つ目はこちら。マルイの楽チンシリーズの、フラットシューズ。色はグレー。
f:id:pamuchomu:20160107003931j:image
普段は、23.0を購入しているのですが、この靴は作りが大きいようで、しかも履いていると結構馴染んで伸びそうなので、22.5にしました。
 
足にぴったりフィットして、しかも土踏まずクッションもあり、かなり履きやすいです。
普段使いにしようと思います。^ ^
 
お値段は、40%OFFだったので、3000円台前半で買えました。安すぎる♡
 
 
というわけで、この冬はこの靴たちを沢山履き潰したいと思います。(^^)
 
 
 
ちなみに、私は足が横にでかい人間なので、けっこう靴選びが大変です。
 
そんな中でも、このダイアナとマルイ楽チンシリーズは、足が普通に入るし(笑)、痛くならず履きやすい靴が多いです。
 
しかもお値段もそこまでしないので、私と同じく足の横幅が広い方にはオススメです。
(広くなくても、オススメですが。^^;;)
 
 
冬のバーゲンも始まったので、色んな素敵な靴がないお安くなっているかもしれませんね♡
 
 
 
 
良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村