マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

☆ジェラートピケ2016福袋☆ネタバレ☆

  年内に予約しておいた、ジェラートピケの福袋が届きました〜。

お正月は、帰省やら駅伝観戦やらで、初売りに行けないので(しかも今は乳幼児いるし)、やはりネットで予約できる福袋はありがたいです。
 
というわけで、早速中身をネタバレ☆
 
 
ジェラピケ福袋2016
f:id:pamuchomu:20160102233027j:image
 
開けてみると、こんな感じ。
f:id:pamuchomu:20160102233037j:image
 
 
ロングTシャツ&レギンス
f:id:pamuchomu:20160102233207j:image
 
腹巻き&モコモコ靴下
f:id:pamuchomu:20160102233252j:image
 
モコモコパーカー&ショーパン
f:id:pamuchomu:20160102233331j:image
 
やっぱりジェラピケは、ハズレがなくていいなぁ♡
 
ちなみに、私は去年入っていたヘアバンドは使わない人なので、今年は腹巻で良かった。
\(^o^)/
 
去年のと今年のとで、2セット揃ったから、来年は買わなくて大丈夫かも。
(去年のTシャツとパーカーは、結構使い込んでるけど、まぁ大丈夫でしょ。)
 
 
今年は、
●ジェラートピケ
●BeBe(娘用)
●ミスタードーナツ
●タリーズ
 
の福袋を買いましたが、全部大満足でした☆
 
 
BeBeとミスドの福袋の内容は、もう1つのブログで紹介しております。
 
 
 
ではでは♪
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村