マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

地元で新年を迎えました。

  新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
 
 
  私は大晦日に地元山梨に帰り、実家の家族と私の家族とで新年を迎えました。
 
以前にもお伝えした通り、私の地元は超超ど田舎で、自然が広がっています。
 
というわけで、ちょっと娘を連れて散歩してみました。
 
 
 
散歩道の木。
枯れていそうで、実がちゃんとついています。
私が地元に住んでいた時から、ずっとあります。
f:id:pamuchomu:20160101211803j:image
 
 
田んぼと山が広がっています。民家が遠いです。
f:id:pamuchomu:20160101212124j:image
 
 
そして、こちらは車で駅に向かう途中で、撮りました。
山梨自慢の富士山です!
f:id:pamuchomu:20160101212303j:image
 
 
ちょっと、大きく撮ってみました。
f:id:pamuchomu:20160101212328j:image 
 
やっぱり、いいですねぇ。
 
 
今日は、散歩以外は、ニューイヤー駅伝を家族で見て、おせちやお雑煮を食べ、まったり過ごしました。
 
そして夜に、東京に戻ってきました。
 
明日と明後日は、箱根駅伝を見ながら、まったり過ごしたいと思います。(^O^)
 
 
 
良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村