マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

俺のイタリアンへ行ってきました!

  久々に子供抜きでのお出かけ。

今日は、忘年会ということで、俺のイタリアンへ行ってきました。

興味はあったけど、なかなか予約が取れないので今まで行ったことはなく、今回が初めてです。(^^)

そして、せっかく行ったのに料理の写真を全然撮っていないので、行く途中で撮った景色でも。

f:id:pamuchomu:20151226200020j:image

凄いなと思って、思わず撮ってしまいました。

\(^o^)/

 

 

◎行ってみての、感想◎

*人数は5人。私達が行ったのは銀座店です。

 

☆良かった点

●食事は、本当に美味しかった。結構色々頼んだけど、どれも美味しく量も丁度良かったです。

●値段がリーズナブル。結構食べたり飲んだりしたのに一人当たり、¥4,000でした。

●料理が出てくるのが早かったです。混んでるからどうなんだろう?と思ったけど、心配ご無用でした。

●店員さんも感じが良かったです。皆んなニコニコしていたし、受け答えが丁寧でした。

 

★イマイチな点

●予約がしづらいです。特にこの時期はかなり前から予約しないと、厳しいかも。。

●めちゃくちゃ混んでます。この時期だからなのかもしれませんが、入店前に予約者の長蛇の列で凄かったです。

●店内は、ややギュウギュウかも。

●ジャズの音がうるさかったです。入店して少しするとジャズが流れるんですが、音が大きくて、会話が全然聞こえなかったです。しばらくすると終わります。

 

全体的には、良かったです。人気があるのが分かりました!

 

そして、今回頼んだ中で特に美味しかったものを3つ。

①牛・フォアグラ・トリュフのミルフィー

トリュフは少なかったけど、お肉が柔らかくて、本当に美味しかった。

 

②4種のチーズのラザニア

チーズが濃厚で、とろける感じで美味しかったです。

 

ワタリガニのトマトクリームパスタ

ソースがまろやかで丁度良い濃さで、そのソースがパスタに上手く絡み合っていて美味しかったです。

 

他にも私が食べていないものでも、美味しいものは沢山あると思います。^ ^

 

今は、オンラインでも予約が取れるようなので、気になった方はぜひぜひ行ってみてください♪

 

 

良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村