マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

お腹いっぱいハンバーガー

  3連休2日目の今日は、ランチしたり、デパート行ったりお茶したり・・・かなり歩きました。足が痛いです。(・_・;

 
ランチは、先月も行ったお店でまたハンバーガープレート。ソースは、サルサソース。
ちょっぴり辛くて大人の味でした♡ 

 

デパートでは、中にヴァンクリのお店があったのでチラ見したら、目玉が飛び出るほど高かった。。
店員さんに、試着どうぞと言われたけど、恐ろしくて出来なかったとです。(・ω・;)
 
子供服のお店も見たけど、高かったなぁー。
子供のコートが3万以上とか、無理無理ー。生地の面積とか、関係ないのねぇ。
 
最後はコメダでカフェオレ飲んで、少し休んで帰りました〜。
 
f:id:pamuchomu:20151122221802j:image
 
 
帰ってから、またちょっぴり塗り絵をしましたー。
f:id:pamuchomu:20151122221925j:image
 
なんか、失敗。。(´・_・`)
やっぱり難しいなぁ。色々工夫しなきゃですね。
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村