マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

飛騨牛

  飛騨牛専門店の「みわ屋」のハンバーグ弁当。

ハンバーグが大好物の私だけど、ここのは初めて。
f:id:pamuchomu:20151120234231j:image
 
肉の味がしっかりしてて、とっても美味しかったです。
けど、私より旦那がハマってました。
 
「お弁当なのに、こんなに美味しいなんて。」って。^o^;
 
あっという間に完食。

あ、下のラスクは、帰り道に閉店間際のお店に駆け込んで、ゲットしました。セーフ。
甘くて美味しかった!
 
3連休中も、いろんな物食べ歩きしたいなぁ。
( ´ ω ` )♡
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m
↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村