マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

もしかしたら、神様は本当にいるのかもしれないと思った出来事。

 これは、ネタでも何でもなく本当のお話です。いいのかな?このネタと思いつつ投稿します。

 

私が20代中盤の頃に、付き合っていた彼氏。彼とは本当に相性が悪かった。

じゃあ何で付き合ったかと言えば、付き合う前はとても優しかったのですよ。。

 

まぁそれはさておき、付き合っていたある日、彼が私に告白してきたのです。

 

どういう告白かというと、先日とある駐車場で彼が駐車しようとした時、、やってしまったらしいのです。

 

駐車中の他の車にぶつけてしまったのです。少しだけらしいですが。

 

 

そして彼はヤバいと思ったらしく、あろうことか車の持ち主に謝罪もせずに

 

 

 

逃げたそうです。(-_-)

 

 

本当に速攻で逃げたらしいです。。

私はその時何も言えなかったのですが、どうにかさせた方が良かったのでしょうか。

 そして、そのことが原因ではありませんが、暫くしてこの彼とはお別れしました。

 f:id:pamuchomu:20151118003910j:image

 

それから、1年後ぐらいだったかな?

もう彼とは直接連絡をとってはいなかったものの、まだ某SNSの友達欄にはいて(特にいがみ合って別れたわけではないので、削除してませんでした。)、ある日彼が日記を投稿していました。

そして、その日記を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

「最近買ったばかりの車をぶつけられました。」

 

 

 

という彼の日記が、ご丁寧に車の画像と共に投稿されていました。そこには、見るも無惨な彼の新車が。。

 

 

この時思いましたね。

 

 

 

ああ、神様っているんだな。って。

私もこれからは真面目に生きようと。←一応ずっと真面目なつもりですが。

 

 

ちなみに、この彼はさらにその後、転勤でどこかに吹っ飛ばされました。

 

ここまでくるとちょっと怖いかも。( ̄O ̄;)

 

 

今日も明日もこれからも、ずっとずっと真面目に生きようと思った出来事でした。

 

 

 

 

 よかったら、宜しくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村