マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

お知らせマン。

  こんにちは。いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

 
ブログを始めて1ヶ月と少し。

 

色々考えましたが、あまりにも書いてることがバラバラで、飛び飛びなので、ブログを今後ジャンル別に分割します。

(書いてる私が、混乱してきてしまって。。)
 
一先ず、今のブログから子供・育児関連を移動させる感じになります。
 
新ブログは、こちら。
⬇︎
理想は、
 
●ダラダラ日記←今のブログ
●育児日記
●写真とお絵描きの日記
 
の3つに分けること。できるかなぁ〜
 
自分の中で色々とまとめるので、それまでは更新したりしなかったりだと思います。
(予約分は、とりあえずそのまま投稿します。)
 
もっと、質の良いブログを書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 
f:id:pamuchomu:20151114142427j:image
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村