マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

整形したい

タイトルのセリフを、以前勤めていた会社で、綾瀬はるか似の先輩と、北川景子似の後輩に言われ、私に対する挑戦かしらん?と思いつつも、それは綺麗にスルーしたのですが。

 
私はというと、実は整形したいと思ったことはないのですよ。
 
f:id:pamuchomu:20151110025550j:image
 
理由は色々ありますが、一番の理由は

 

 
 
 
整形しがいのない顔だから。
 
 
 
思うんですけど、人の顔で一番重要なのって、顔のパーツそのものより、輪郭とパーツの配置じゃないですか?
 
 
例えば、こんな感じで配置が良い人が整形すると
f:id:pamuchomu:20151110030936j:image
                ⬇︎
f:id:pamuchomu:20151110030958j:image
こんな感じに綺麗〜になりますが、
 
 
 
輪郭や配置が良くないと、
f:id:pamuchomu:20151110031036j:image
                ⬇︎
f:id:pamuchomu:20151110031117j:image
 
ちょっと、微妙じゃないです??
 
 
やっぱり配置って大事よ。
 
 
 
まぁ、例に漏れず私も
 
 
面長下膨れ鼻の下長い
 
 
という、面倒な顔の持ち主なので、今の顔でも愛してくれる旦那と、このまま生きていくわけですよ。キャ♡ え?キモイって?
 
 
 
 
整形といえば、昔
笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

 

 これの、整形の回が怖かったなー

昔って、普通に怖いドラマやアニメ、バンバンやってた気がする。

今度まとめてみようかしら。

 

 

ではでは、またしてもまとまってませんが、この辺で。

 

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

↓ 


にほんブログ村