マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

今年の夏ハマったモノ。

 今年の夏も普通に暑くて、ちょくちょくアイスを食べていた私。

 

ここ数年、新たなお気に入りアイスを見つけられてなかったんですが、今年は見つけました!

それが、こちらのドトールアイス。

 

 

私がコーヒー&カフェオレ大好き+口コミも良かったので試しに買ってみました。

しかもお値段もお手頃だったので。

 

これが、想像以上に自分好みの味で・・・。まとめ買いして、ほぼ毎日のように食べていました。(授乳中なのに。。)

 

多分、コーヒーフロートが好きな人は好きな味だと思われ。

上のクリームと下のコーヒーのシャリシャリが絶妙です。

 

期間限定だったのかな?ある日近所のスーパーからなくなってしまってショック。。(T_T)

秋も冬も食べる気満々だったからな。笑

 

 

そして諦められずに調べたら、ネットで買える事が判明。

最近体重がヤバいので、少し減ったら考えてみよ~

 

あ、でも、ダイエットは明日から。これ食べてからにします♡

f:id:pamuchomu:20151031183403j:image

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村