マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

ハロウィン

  ハロウィンですね。

 
昨年は、渋谷にウォーリーや大根が沢山いましたが、今年はどうなっているのでしょう?
 
年々規模が大きくなっている気がします。
 
 
我が家は特に何もしませんが、義母がカボチャの入れ物を手作りしてくれました。

 

f:id:pamuchomu:20151031022516j:image
 
なんとこれ、牛乳パックで出来ているんです。ビックリですよね。
 
目鼻口だけ、私が付けました。笑
 
 
 
あとは、子供の習い事で作った物。(ワタシが)
 
f:id:pamuchomu:20151031023036j:image
 
パーツを貼り付けるだけの、簡単なお仕事です。
と言いたい所ですが、隙あらば子供が紙を奪い取ろうとするので、なかなか攻防が大変でした。
 
 
これ終わったら、もうクリスマスモードか。一年が早い!
 
 
 
 
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村