マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

ちゃぷちゃぷ

夏の間、のぼせそうなので使ってなかったスイマーバ。

 

全身運動の効果があるので、それを期待して生後すぐに購入しました。

(あとは、使用していた赤ちゃんの画像見たら、可愛かったので。笑)

 

 

涼しくなってきたし、また使おうかな。

 

買った当初は、もしかしたら泣くかな?と思ったけど、意外と大丈夫でした。

( ´ ▽ ` )

 

ちゃぷちゃぷしている姿は、やっぱり可愛いです♡

 

正直大人1人で取り付けるのは、なかなか難しいので、2人で強力すると良いかもです。

 

f:id:pamuchomu:20151028121537j:plain

 

 

 

よかったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村