マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

ぶろぐ。

  はてなブログの使い方をよく分かってないのに始めてしまいましたが、他の皆さんのブログを読んでると、凄いなぁって思います。

 
専門的なこと沢山書いてあるし、写真も色も綺麗で、プロの人が記事を書いてるみたい_φ( ̄ー ̄ )
 
私のは普通の日記だけど、でも書きたいジャンルは一応決まっていて、

  

●過去の妊活
 
●保活 
 
●育児
 
●幼児教室
 
これらを中心に、色々頑張って行こう!というブログにするつもりです。
 
あとは、普段の日常(過去日記含む)を書いていこうと思ってますが、今の所日常と育児を少々って感じで(あとグルメ?笑)、全然テーマに沿ってない。。( ̄◇ ̄;)
 
まぁ、日常も大切ということで。。
 
 
でも、本当綺麗な書き方分からないよー
あの綺麗な色付き箇条書きとか。
 
調べようとしても、ちょっと難しいこと書いてあると睡魔が・・・。(-_-)zzz...
 
そのうち余裕が出てきたら、少しずつ勉強していこうと思います。
 
 
 
とりあえず、さっき遅めのお昼をたべました。
あまり高くないし、最近お気に入りのパン屋さんです♪
 
f:id:pamuchomu:20151027155722j:image
 
良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村