マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

おもちゃかくし。

  おもちゃを隠して探させる遊びが、赤ちゃんの脳に良いと何人かから聞いて、ここ1,2ヶ月何回か試してみました。

 

こんな感じで。

 

f:id:pamuchomu:20151026003832j:image

しかし、うちの子一向に探さない。( ̄◇ ̄;)

 

紙コップで隠したら、紙コップをかじかじするだけだし、ガーゼで隠しても「?」って感じでキョロキョロしてるし。

 

うーん。私に似てボーッとしてるのかも・・・。

 

気長に出来るようになるのを、待ってみます。( ̄〜 ̄;)

 

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村