マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

知育おもちゃ。

  子供に知育おもちゃを・・・と思い、いくつかそれらしいものを購入しているのですが、今回は国旗カードにしました。
 
知育おもちゃでも教材でも、購入するときのポイントは、子供にも自分にも負担にならないものと決めています。
 
あまり張り切って大掛かりなものを買うと、私の性格上絶対続かないから。d( ̄  ̄)

  

例えば、某英語教材とか絶対無理です。
 
あれは、家でもコツコツ頑張れる人向けので、私向けではないです。絶対挫折しますもん 。( ̄O ̄;)
殆ど新品のまま放置する自信あります。汗
 
 
で、今回買ったのはこちら。

 

 

可愛い形で、気負わず使えそうだったので迷わず購入♡

とっても気に入ったのですが、私がアホなので、、

 

これはともかく

f:id:pamuchomu:20151017220631j:image 

 

これとか

f:id:pamuchomu:20151017220700j:image

 

これとか

f:id:pamuchomu:20151017220713j:image
 
 
これとか 
f:id:pamuchomu:20151017220808j:image 
ナス?
 
 
全然分からん。ダメだこりゃ。
 
 
まずは、私の勉強ですね。
 
 
 
というわけで、意外と毎日見てます。私の勉強のために。笑
 
 

 

 

 

良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

↓ 


にほんブログ村