マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

相棒14

  10月のドラマが続々と始まっていますが、今クールは朝ドラと相棒しかチェックしていないので、他に何をやっているのか全く分からない。。

 
というわけで、昨日待ちに待った相棒新シリーズ見ました。初回2時間☆
 
f:id:pamuchomu:20151019021257j:image
 

 

新相棒は、反町隆史なんだねぇ。仲間由紀恵説もありましたが。
 
 
 
そして、第1話ですが、、、
 
 
よく、分かんなかった。\(^o^)/
 
 
おバカな私には、もうちょっと単純な話じゃないとダメですね。
 
 
同じ2時間でもアリスとかカシオペアは好きだったなぁ。
分かりやすかったから。( ̄ー ̄ )
 
 
 
なので、途中から美味しいシナモンロールを食べながら横目で見つつ、、
f:id:pamuchomu:20151014222203j:image
 
子供と遊んでました。笑
f:id:pamuchomu:20151014222240j:image
 
 
全然内容頭に入ってないし。( ´ ω ` )
 
 
 
 
次回からは、真面目に見ます♡(たぶん)