マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

電話してちょーだい

  タケモトピアノのCMを見せると、赤ちゃんが泣き止むという噂を思い出したので、昨日試してみた。👶

 
なんか、全然泣き止まなくて・・・(´ Д `;)

  

 
見せたよ。
f:id:pamuchomu:20151019010716j:image
これを。
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!泣き止んだ!( ゚д゚)
 
マジか〜
 
 
 
 
 
どうやらこれ、リズム財津さんの声が絶妙にマッチした、赤ちゃんにとっての奇跡のCMらしいです。
 
音とリズムは楽しく、財津さんの声は心地よいみたい♡
 
ちなみに、youtubeで30分連続再生できるものがあったので、また困ったら使わせて頂きます。笑