マオの日々お勉強日誌

ズボラ主婦の思いつき日記。ちゃんとした記事をかけるように努力するかもしれないし、先延ばしにするかもしれない。

自己紹介。

   まずは自己紹介^ - ^

 

年齢:アラフォー

 

家族:旦那と子供1人の3人家族

 

住まい:東京都のどこか

  

趣味:適当なイラストを描くこと。散歩。ひたすら寝ること。

 

好きな物:動物、ハンバーグ、コーヒー

 

性格:とにかく飽きっぽい、何事も長続きしない。頑張れない。

 

こんな私のこれまでの人生と生活、挫折したことの数々、そこから学んだこと。

そしてこれまでの反省を踏まえ、これからどこまで頑張れるかを書き綴っていきたいと思います。( ´ Д ` )

 

本当に何も続かないし、努力もできないから、ずっと趣味やスポーツを頑張っている人とか、難しい大学入ったり資格取ったりする人は本当に尊敬です💦

 

 

とりあえず、昔mixiは確か2年位続けられたので、このブログもまずは1年を目指して頑張りたいと思います!

 

f:id:pamuchomu:20151009132306j:plain

 

地道にコツコツと・・・